

アクロにゃん着せ替えてみた。

今回のアップデートの中で、軽くスルーされてる感があるアバター更新w

個性的なラインナップでしたね(*´ω`*)

個人的には、結構好きなんですけどね♪♪ ヲリのメガネとかッ!

アチャのアバターは、帽子や腕が可愛いと思いました。

何よりも、Nアバ可愛いのでは!?・・・・と。

GDL矢筒も出そうにないですし、シュパンを開ける為の予算をパンドラへ★


↓ 
↓ コレですにゃ。


DN 2012-09-21 00-37-58 Fri


天使でるにゃ?


頭:今回のレア
胴:今回のノーマル
腕:今回のレア
腰:マリンアバ(白パンツ)
足:今回のノーマル


この組み合わせがツボりました。かわいいにゃぁあああ(´∀`*)

OPはとにかく、見た目重視ですw



おまけ。


DN 2012-09-21 02-09-36 Fri


悪そな奴は大体友達。YOYO! 着せ替え楽しいにゃしし。



でわまた(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

