

20日アプデ予習(・ω<)☆

maruです。こんばんわ(^^ゞ INが遅くなったせいか、

2キャラ吐息&フル装備数試合しただけでメンテ時間になっちゃった(;´Д`)

明日のアプデを( ..)φメモメモっと。 楽しみなのは、新紋章くらい?w


外伝.コードネーム:ゼロ (3ステージ追加)

名称未設定-15

普通のアビスとかのダンジョンが追加かな?猫ピンしてるのは、
デミちゃんのお姉ちゃんだっけか。
ストーリーよくわかってないから意味不明すぎた^q^



メビウス遠征隊(メビウス紋章をGETできるペアネスト)

名称未設定-16

これは楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ 封印できるっぽいし金策なるにゃ?
特殊スキル紋章が気になるなぁ。PvPで使えるやつだったら嬉しいけどにゃ!


スキル改変

名称未設定-17

凍りなさい→お別れね とかの重複ダメが減るって事っぽい。
冠詞の鈍足と、氷の鈍足が同時になったら悲惨だったのが最大値30%になる。
ステ上昇バフ改変は、アバターとか影響でるっぽい(ToT)
耐性100%だった人おるん? エレオ込で100%なら1人おった( ゚д゚)ハッ!
→各職の改変はここから

あくろは、ブルミンEX楽しみにゃしし♡(.◜ω◝.)♡


システム改変

名称未設定-18

モンスター召喚したら、エピック潜在コードとか、次元の鍵がもらえるらしいよ?(ぇ
低確率でもさ、エンセとかさ…(ヾノ・∀・`)ナイナイ


名称未設定-19

小さくステージ100回クリアとか見えるんですけどwww
あと、女神の涙がもらえます(キリッ
称号を作れるアイテムとかあったらいいなぁ…(ヾノ・∀・`)ナイナイ


名称未設定-13

スピブまで@2秒とか、エクセレまで@2秒とか、わかりやすくなるのは(・∀・)イイネ!!



以上、アプデ予告ではこんな感じでした(☝ ՞ਊ ՞)☝

個人的には、大本命の武器アバとか、シュパン中身更新くると思います・*・:≡( ε:)





であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

