

忙しすぎ&めんどくさすぎ( :3)

maruです。こんばんは(^^ゞ

みなさん、アプデ楽しんでますか?(*´∀`*)

課金関連は手付かずですが、メビウス行って来ました(๑'ᴗ'๑)


WW&聖コンビで2連戦 いきなりSD登場で死んだっていう。・゚・(ノД`)・゚・。

相方の聖さんがイケメンなのでクリアはできたww ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

SD思ったよりキツかったですね。いつも兄貴がタゲとってくれてるから楽チンだったんだ(ToT)


メビウスの入場券をGETする為に吐息を消化。WWで2周(8ステ)で、6個GET♬

しかーし!エレスは、4+2+3ステで、2個 (´・ω:;.:... この差Σ

(´ε`;)ウーン…完全にエレスのモチベ低下中ですww

DN 2013-02-20 23-48-36 Wed



メビウスのボスステージは、SD・GD・ケルを経験しましたが、ケルが一番楽でした。

SDはマジ辛かったw でも、すごく懐かしかったです。

道中では、クラケスめんどかったです。

DN 2013-02-21 01-31-34 Thu


そして報酬はっ╰(*´︶`*)╯

昨日は↓コレ(スタンOP)と、集中イヤリング(ディレイ抵抗)

DN 2013-02-21 01-54-49 Thu

本日は、SS無いのですが、抵抗型紋章(OP無)と上昇紋章(スタンOP)でした!



課金紋章枠のせいで3OPのFD紋章の値上がりが…(;´༎ຶД༎ຶ`)

レア捕縛でも15000Gになってた(ノД`)シクシク これは…orz

なので、今のところ課金せずにすんでますww






狩り装備エレスで、フル消化してきました。 盾はった感覚ですが、軽い感じ(謎

前の盾エレは、ドスコイって感じ。 スキル潰される事が多くなった気がしました。

特に、対アクロがキツかったです。撃ち負けまくり\(^o^)/

結果、やっぱアクロが強いですなww


ぎゃる男も頑張っておりますが、後退しました。・゚・(ノД`)・゚・。

特に、アデ・FUに勝てないです。 Pts1600後半になっちゃった(´・ω・`)

DN 2013-02-22 01-15-05 Fri





フル装備の消化忘れずににゃ。であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

