

メビウスとか、フル装備とか(・ω・)

maruです。こんにちは(^^ゞ

毎度ながら、フル装備紋章は、こんな感じですた。

捕縛、捕縛、致命の順番でキタ時は泣けましたが、何とか3op引けた。

DN 2013-0<br />2-23 16-33-02 Sat

しかし、これは売れるのか。どうなのか、わかんないにゃ(;´Д`)



メビウスは、まだ見てないステージが楽しみで消化しています❤(。☌ᴗ☌。)

報酬の紋章率が高い気がする。アクセは全然でないな。

封印する為に、朱印8個とか多すぎじゃないですかっ٩(๑`ȏ´๑)۶

なので、4カ所揃うまでは、各自でつける事にしています。

アクロで攻撃紋章は魔攻高いのできたし(;・∀・)

んで、フレのスマが生産したら物理高いのできたしww

交換させるよう仕向けられた罠っぽいので、お互いそのままつけたった。

朱印8個=400円弱だからね! ( ゚д゚)、ペッ





ぎゃる男のフル装備は、あんまりできてないです。

もう弱すぎて成長しませんwww まじで強い兄貴を尊敬するレベルです。


それよりも、ギアマスで顔真っ赤になる事が多いです(つω`*)

ゆとり職だと言われているけど、開幕ボコられて終了になるよ!!

本当に、マセに勝てないよ!! 対SSはピンポンだけで詰む(´Д⊂ヽ

開幕挨拶してる場合じゃねーわってなってる時あります。 マジごめんなさいwww

結果、今週140戦する事になった(・:゚д゚:・)ハァハァ



弱体されたエレBABAちゃんの人口の少なさに泣けた。

みんな隠居しちゃった(ノД`)シクシク あの盾仕様は2:2でもキツそうだ。

DN 2013-02-24 01-11-31 Sun



個人的な感想だけど、ダメージ高くて避けにくいスキル達はコレだ!


セレーザー
ライジング
ピンポン
ケミの毒系
バインドEXからのコンボ
ダンサー全般(弱体予定


ダメの高さだと、時止からのセレーザーが断トツな気がする。

解除マクロの人はセレーザーほとんど当たらないので、意味ないけどww

フル装備は、職相性が全てだから運次第ってことでFA。



カイウスさんカシウスさんの顔怖すぎ好感度上げたら顔変わってくれないかな((((;゚Д゚))))

DN 2013-02-23 20-05-53 Sat
※あとで読み返したら、思いっきり名前ミスってた(恥



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

