スポンサーサイト


蠍の練習したよooビローン

maruです♬ おはようさんにゃ(^^ゞ

仕事終わって、帰宅後→爆睡→夜中に目が覚めてしまった。

ウトウト寝てしまい、起きたらエアコンのせいでカラカラ状態だった(;´Д`)


深夜にINしたら、ギルメンが寝るとこだったので、ぼっちになりました。

デイリー行って、ぼーっとしていたら「蠍練習PTアクロ募集!」(゚∀゚)キタコレ!!

コソ練行って来ました٩(๑òωó๑)۶

火力高いPTだったので、2Gまでサクサクだった♥♥

ストンプ&毒壁は、失敗することなく行けた奇跡だったヽ(=´▽`=)ノ

毒壁時にスピブと言われてたので、初めてスピブしたけど、あった方が良いですね(*´∀`*)

最後は3人になってしまい、私は毒もらって死にましたが、すごく練習になりました♬ 感謝!

DN 2013-02-26 04-26-13 Tue





そして、ガデのフレに、ぎゃるお特訓してもらったよ(ฅ'ω'ฅ)​

コンボの練習とか、スキルとか、無知な私に色々と教えてくれました!ありがとっ

兄貴に悪い奴はいません(✿´ ꒳ ` ) 聞きたいこと山盛りだったにゃ!

DN 2013-02-26 05-12-50 Tue



お金貯まったらFD紋章買おうと思ってるけど、全然お金が貯まりません。

なぜなら、アクロのNアバを買ってしまうからです(笑)

そういえば、メビウス紋章でステ更新したよ!込35000突破した(∩´∀`)∩ワーイ

まぁ、のんびりいこッ╰(*´︶`*)╯



であ(*´∀`*)ノシ



PS
すごく感動した、シャチのお話の動画貼っとこう。
海が大好きな私にとって、マジ泣ける話だった(´Д⊂ヽ
シャチって人間に近いんだなぁ~。久しぶりに水族館へ行きたくなったw
人と友達になりたかったシャチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

