

ペットのお助け袋開けてみた(*゚ェ゚*)

maruです。おはようございます(`・ω・´)ゞ

本日も、あまり長時間INできませんでしたが…!!

お知らせ見たらツッコミどころ満載やんwww


\ ちーっす /
0226.jpg


Σ(´∀`;)ハイ。予想通りですた。

どうせなら、デュパン再販した方が売上あがったと思うにゃ!

狙ってまわす人無理しないで下さいね(´・ω・`)


ペットのお助け袋開けてみた

まず、ご主人様お助けスロットをGET。

次に、ペットのお助け袋をGET。




DN 2013-02-27 03-57-02 Wed

ハズレ (´ε`;)


1個目
DN 2013-02-27 03-56-42 Wed



2個目
DN 2013-02-27 03-56-49 Wed


3個目
DN 2013-02-27 03-56-42 Wed



スロット追加は期間限定じゃないから、まぁいいかと(*´∀`*)
ペットのお助け袋の中身一覧



メビウス紋章の相場みてたら、
良OPの魔攻型の攻撃紋章を作れてた事が判明しました(๑・▱・๑)

これは外して売るしかねぇー! 回収に98Gって高すぎやわww

皆様、お気をつけください・・・・。


DN 2013-02-27 04-54-46 Wed




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

