

稼げてますか?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

maruです。 ( *՞ਊ՞*)ノ オイスー。

最近、全然稼げないですなぁーwww

①60ネストうまくなさすぎる
②シミザーしても値段的にね…
③ワール周回なにそれおいしいの?
④GDHC魔リングでーへんしな

期待している金策といえば、

①フル装備ポイントで交換する紋章
②フル装備ポイントで交換する覇者武器
③カオスフィールド
④メビウスの紋章
⑤技巧生産ギャンブル

私は、こんな感じですハァ━(-д-;)━ァ

やっぱり、フル装備紋章は7キャラやってる分、1番期待度が大きいです。

カオスも真面目に消化するべし。

最近は、アバターをGで買って合成するギャンブルをしています。

これは赤字になるから(・A・)イクナイ!! でもやっちゃうww


メビウス紋章は、今1番稼げるかもしれませんが、めっちゃ頑張って消化しても…

DN 2013-02-27 23-50-29 Wed

ドロップが、ダイヤコードだけの時がありました。だりいいいいいいヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

せめて、使えないスキル紋章でも出せや!! と思いました(;´༎ຶД༎ຶ`)


結論

YDの攻略は難しすぎるし、ドロップの期待値低すぎるから、
モチベ的にも負の連鎖になる٩(๑`ȏ´๑)۶

ファルタスⅡも絞りすぎやんww 出さない意味がわかりません。

こんなんしてるから、シュパン売れないんだぞ!

まずはユーザーのモチベあげんとあかんと思います(・o・)



幸い、うちのギルドでは、数人復帰したのでYD行ったり益々楽しくなりそうだけどにゃ❤





ぎゃるお、フル装備成長しません。・゚・(ノД`)・゚・。 Pts1600

うちは、ガデ向いてないんや…(`ェ´)ピャー  職リセ(ry

いや、まだ頑張れる。 まだ…がんばる(´Д⊂ヽ




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

