

さぼりMAXヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お久しぶりの更新のmaruです。おはようさんにゃ♬

色々と必死でブログ更新してなかったっす/(^o^)\

エレスがメビウス消化できずに…サブセイント君が大活躍(-_-;)

どういうことですかぁ~~~!!



んでもって紋章ドリーム(仮)は以下の通り。


先々週のフル装備紋章

捕縛×3
知恵
加護
鉄壁
不屈

先週のフル装備紋章

幸運
衝撃
不屈
致命
鉄壁 !!魔防OP
祝福


こんな感じでござる。鉄壁魔防OP以外は…(๑`ȏ´๑)むぅ

あと、こんなん拾ったよ^ー^

DN 2013-03-10 06-33-34 Sun


(´Д`|||)<見た目だけ!くっそ!くっそ!

DN 2013-03-10 06-33-36 Sun


メビウス紋章を4個(安いやつばっか)つけたのでステ更新ヽ(=´▽`=)ノ

DN 2013-03-12 05-24-55 Tue

30047×1.18=35455 (FD16%+2%)

レアFDop紋章3枚つけたら40kいくのかなぁ?

YD行くときはガイツアクセ外すし意味あるのかにゃ?ww

最近ほとんど課金してないし、ボチボチいこうと思うアクロであったo






さて、ガデのぎゃるお君pts1700前後から伸びません(爆)

何も、つかめてないまま10戦消化していますww

なんせ2:2が(゚д゚)ウマーなので1:1やらなくなってきた꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

狩りエレスがpts1600を切りました。10戦放置でもいいくらいのストレスです。

まぁ盾張っても、もうね() 今までツヨすぎたと言われるのでしょうがないですな。

紋章運の悪さにフル装備への情熱も冷めるっちゅーねんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





そうだ!YDへ行こう。

明日からワイハ~アロハ~イッテキマスにゃししww



(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

なずさんまるちゃん二人共ブログあったんだ~初めて知った!
記念に書き込み!

ハワイうらやましす…楽しんでいってらっしゃい!
(といってもだいぶ前だからそろそろ帰りかなw)

2013/03/17 (Sun) 02:51 | あがーい #mQop/nM. | URL | 編集
No title

>あがーいさん
書き込みありがとうッ!(。Ő∀Ő)ノ゚
見つけてくれたんやね( ・ัω・ั)<やりおる
帰ってきたから遊んで下さいまし。

2013/03/21 (Thu) 15:06 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

