

近況報告とか職リセとか( ∩ˇωˇ∩)

maruです。お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先週ハワイから帰ってきて、フル装備弾丸消化しましたw

時差ボケ多少あり早寝早起きになったにゃ(*´ڡ`*)b

アプデ情報が全くわかんなかったので、帰ってきてビックリ!!

メモリア
Part1クリアできました♬ Part2.3は練習あるのみですねw
YD練習全くできていない状況です(;´Д`)


先々週のフル装備紋章

加護×2
気迫
破壊
致命

先週のフル装備紋章

捕縛
幸運×2
衝撃×2
捕縛
体力

全て2OPです。・゚・(ノД`)・゚・。


そして…フル装備キャラのエレス「からまん棒さん」

DN 2013-03-24 14-13-57 Sun

マジェスティーに職リセした!
エレス2キャラあるし、飽きてたので消化するモチベ上がらなかったので(☉ω☉ )
前にもらった職リセあったので、購入したわけじゃありません v( ̄Д ̄)v
おかげで、装備変えないとダメなので大変にゃぁ。 楽しいw


りんごほっぺが3/23に切れちゃった(つω`*)

DN 2013-03-24 07-00-59 Sun

FD30のオプションをGETできたヽ(=´▽`=)ノ
在庫が無くなったので、あと3ヶ月しか可愛いほっぺが見れない(´Д⊂ヽ




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

我が家のマジェちゃんスマに変えたいな…
メモリア疲れる割に報酬結構しょっぱくて辛い…
貰った職リセ羨ましい!ころしてでも奪いとる!

2013/03/26 (Tue) 21:17 | あがーい #- | URL | 編集
No title

>あがーいs
マジェもスマも面白い(●´ω`●)
メモリア連れってて下さい!(切実
職リセは課金して貰ったやつだよww
課金はよ(。□。ハ

2013/03/28 (Thu) 15:38 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

