

Blogサボリちう(;´Д`)

お久しぶりです!maruです♫

ブログネタが、あまり無くサボリちうです(´Д⊂ヽ

とりあえず、フル装備紋章()

先々週の紋章
加護×2
気迫
破壊
致命

先週の紋章
破壊
加護(物防)
加護
生命(魔防)
生命
破壊
捕縛

先週は結構稼げたにゃあああヽ(=´▽`=)ノ

メモリアを絶賛練習中です!!やっとザフラ生存クリアできたw

あとはマンチ!慣れる為に頑張って通ってます(´∀`*)ウフフ

チキンになれば良いんだろうけど、どうしても前へ出ちゃう(´Д⊂ヽ

先は長いけど、YDクリアしてるギルメンもいるので追いつきたいなっ❤






フル装備は、マジェに夢中ですww たのすい!

なかなか難しいけど、頑張ってます!今週280戦した(;´Д`)

Ptsは1900くらいだけど、生まれたてにしては満足ナリ。

他キャラは2:2で消化しちゃってます!楽しいしポイント(゚д゚)ウマー。


DN 2013-04-02 02-01-49 Tue




ではまた(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

