スポンサーサイト


仕事が忙しいにゃぁ(;´Д`)

お久しぶりの更新になってしもたorz

がんばって更新するつもりが、早速放置プレイに(笑)

仕事がぁーてんてこまいになって、ゲームもできない程でした(重症



先週、うれしいお誘いを頂き、Hタイフン&Hプロケの8分切りに挑戦してきました(*´∀`*)

泣く子を黙らした後で、時間vsもGETする事ができました(∩´∀`)∩ワーイ

DN 2012-09-25 22-55-42 Tue


Hプロケ、6分ちょっとでクリアとか…(;´Д`)

Hタイフンでは、壁へグラビの順番決めたりと、作戦が無いと厳しいんですね、にゃるほど。

私と言えば、PS地雷ですので鍛冶屋でタゲ→コンボやられ死にました。゚(゚´Д`゚)゚。

ご迷惑をお掛けしました。。。(つд⊂)

3回目くらいでGETできたので、嬉しすぎました★ にゃししww

いつも、ありがとございますっ(`・ω・´)ゞ




(*´∀`*)ノシ またねん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

