

何にもしてない\(^o^)/

こんばんわ♫ maruです(`・ω・´)ゞ

本日のドラネスは、INしてLv28のスナをやって、

すぐ飽きて、マジェでフル装備しましたヽ(=´▽`=)ノ

メインは本日お休みしますにゃぁ。

今、すごく大事な仕事してるので早めに寝ることにした╰(*´︶`*)╯


最近では、フル装備民達が増えて深夜でも人がいますねっ❤❤❤

めっちゃいいことです(*´ω`pq゛

そして、目標としてたPts2000超える事ができました!!v( ̄Д ̄)v イエイ

0404.gif

エレス⇒マジェスティに職リセして今週300戦しましたwwwワロス

まぁ、すぐ落ちるだろうけど維持できる事を目標に頑張ります(≧▽≦)


明日は早起きなので寝るにゃ。あくろかわいいアクロ(・ω<)☆

fashion.jpg



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

かわゆい!
TANIMA! b

1:1ダンサー強すぎて楽しすぎるのと同時にエンジとかフルボッコすると申し訳ない気持ちでいっぱいになるw

2013/04/07 (Sun) 02:43 | agaai #IFpQ6OJY | URL | 編集
No title

>あがーいs

1週間以上ぶりにINしたおw
めっちゃ多忙ですた(´Д⊂ヽ
そういえばダンサーにエンジふるぼっこされるなぁw
あとマセきゅんにもボッコされる!
何かスキル修正くるけど、どうなの?
よくわかんないけどダンサーとアクロ強いよね(*´∀`*)
2:2やろーぜ!

2013/04/12 (Fri) 04:01 | maru/xgirl #- | URL | 編集
No title

ダンサーは捕まえたら逃さないから逃げれないキャラは特別つらいからねぇ…
スキル修正がダンサーにはほぼ入らず他強キャラ全体的に弱体でカーリー1強時代に突入する予感
(そして1か月後大幅弱体したダンサーの姿があった)
(スクリーマ1強時代の幕開けである)
まぁ多分アクロは普通に強そうw

2:2Lv60が8キャラいるから、相方確保が厳しいw
にょみちゃんと5キャラしてゴミちゃんと2キャラまではやってるんだけどまだ1キャラ余るという…

2013/04/17 (Wed) 14:03 | agaai #IFpQ6OJY | URL | 編集
No title

>あがーいs

ダンサー強すぎワロタにゃ!
あと、GMの弱体ぶりがパネエ(;゚;ж;゚;)
12連敗した(爆)もともとGM使うの苦手なんだけど。
更に倍にゃ\(^o^)/

2013/04/21 (Sun) 05:49 | maru #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/23 (Tue) 11:56 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

