

もぅ知らないにゃヾ(*`Д´*)ノ"

ご無沙汰しています。maruです。こんばんわ(´-ω-`)

みなさん、ドラネスライフ楽しめていますか?

私と言えば、2週間ほとんどGは増えませんでした(-_-;)

フル装備紋章もオワコンですしおすし。

メモリア2を無死クリアできたのは良かったです♬

達成感ありましたにゃ(*´◡`​*)

あとは、スーパー博士とったりしました!



そして、唯一の楽しみである、フル装備でしたが、

生命冠詞Ⅲの影響で、ハァ━(-д-;)━ァ状態ですww

生命冠詞を揃えるまでのモチベがないナリ。



デイリーいって、ちょこちょこ遊ぶけど、当分の間

BF3とか、L4D2とかに浮気しちゃう٩(๑´3`๑)۶



うちは、精霊おいかけない。

もうちょい運営がんばれよm9(^Д^)9m


DN 2013-04-20 02-44-15 Sat

コメント

No title

なんか闘技の冠位Ⅲは弱体されるとかされないとか…
ソースはブルドッグ

精霊はまぁアルフと精霊被ったら開けようかな…単体狙いで開けるのはつらいにゃ

2013/04/24 (Wed) 01:46 | agaai #IFpQ6OJY | URL | 編集
No title

>あがーいs

生命冠詞は修正くると思うw
精霊は今のところ実装されてまてん/(^o^)\
バウチャーでたけど、アクロだしにゃw

2013/04/25 (Thu) 01:47 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

