

通常攻撃がでッパになる(ToT)

こんにちは♬ maruです!

稼げないので本当困ってます(ノД`)シクシク

フル装備では、生命冠詞Ⅲがコッソリ修正されたとの噂がッ!

運営さん頑張ったーw ヽ(=´▽`=)ノ


DWCモードのキャラ作成のボタンが無くて新規作成できないんだけど、

今できなくなってるのかにゃ? (;・∀・)

やることが無くなったアクロは、メモリア練習ばっかりです。


しかーし!ちょっと前にマウスが壊れまして、

FPSっ娘の私は初のゲーミングマウスをGETしたんです。

スキルスロットは、ほぼデフォルトでやってるので、

【0】【9】【8】この辺のボタン使えない 遠すぎワロタ状態なわけで・・・


結論から申しますと、何か使いこなせない&通常攻撃出っぱなしになるバグ多発で、

980円のマウスの方が良かった(´Д⊂ヽ

通常攻撃出っぱなしは、マウスは関係ないと聞いたんですけど、

マイス変えてからの発生度を考えると何かありそうな気もするし(汗)


蠍の花で通常でッパになったり/(^o^)\ ストレスMAXになるぉ^p^

原因を色々試してるのだけど、

シフト+マウス左+Wキーを絶妙なタイミングで押すとなったり…。

アクティブローリング(;´Д`) 同時押し系のバグだとするとアクロきちいよ?w


まぁ、マウス買い換えろという事だろう。

小さめのマウスじゃないと手に合わんし、ヨドバシ通ってチェックするしかないのか!!!

DSC_0304.jpg



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

マウスなら↓おすすめ。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/7365?crid=8
トラックボールでやるFPSもそれはそれで楽しいよ!
よく変態扱いされるけど!

2013/04/28 (Sun) 22:13 | ますた #- | URL | 編集
No title

>ますた
完全に変態ですな。
ボールでやったら指つりそうやあああ。
それに全体的に大きいから指届かへんわ(;´Д`)

2013/05/01 (Wed) 16:24 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

