スポンサーサイト


GW後半(•ө•)♡

maruです♬ こんにちは(^^ゞ

GW前半、多忙だった為、ほとんどINできませんでした(´Д⊂ヽ

昨日ひさしぶりにINしてやったこと。

サブキャラのLvあげのみ/(^o^)\

のんびりクエ消化してるのですが、いつの間にかLv40になった。

シミザーだったボウマスちゃんも40スキル撃てるようになったヽ(=´▽`=)ノ

早くロピデイリーまで進みたいww それだけすれば、いつのまにかカンストするし!


金策の為、サブキャラ育成もアリだと思う(やることないしw)

ロピデイリーやってると、1000Gくらい貯まった気がするが…遠い記憶(;´Д`)


フル装備の消化と、YD練習と、サブキャラ育成やって、

金策はフル装備紋章のみ! お金は減る一方で楽しくない!!


引退する人も多いけど、SD時代と同じようになりたくないので、

私はのんびりやっていこうと思ってます。


BF3が今アツイ! 

初心者丸出しでNoobな私だけど、戦車に乗せてくれたり・・・・

戦闘機に乗せてくれたり・・・・ めっちゃ笑かすwww

誰かが戦闘機乗ろうとしてたら、猛ダッシュで追いかける自分がウケルwww


そんな感じでNoob過ぎて笑えるのがBF3です。

みんな買ってくれ!!

コメント

No title

今の状態だとそれくらいぬるくやるのがちょうどよくなってくるよねーw

2013/05/03 (Fri) 20:32 | からさん #JalddpaA | URL | 編集
No title

>からさん
コメありがとうっ♬
70キャップはよ!って感じだねw
YD討伐も楽ちんになるにゃしし。

2013/05/04 (Sat) 07:37 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

