スポンサーサイト


フル装備のみ!( ✧Д✧) カッ!!

maruです♬ こんばんは(^^ゞ

最近の闘技場重くてラグいの、どーにかしてください!!

攻撃スカるの多すぎ/(^o^)\

本日BHexを覚えました(∩´∀`)∩ワーイ 

これで勝つると思いきや!? pts下がりまくったwww

楽しいから良いんだけどね(*´∀`*)


かなしいときー 時止即解除されるときー
かなしいときー 1Pと2Pの同じ場所のスキル間違うときー
かなしいときー ポイズンまいたけどミリで場所外したときー
かなしいときー 苦手職の相手と連戦させられたときー



今週末は東京出張ナリ。

泊まり予定が日帰りになった超ハード(;´Д`)


ダンサーとボウマスがLv42突破したけど、

スキリセもらったらやる気無くなったっていう(´Д⊂ヽ



最近は、そんな感じです。どんな感じや!

シュパンも開けてないし、装備も変わってないし、

書くことないんだよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


次はリアルネタに手を出すかな(笑)



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

YD練習で思うことを書けばいいのです!
ワーム倒したお(`・ω・´)b

2013/05/10 (Fri) 03:45 | bel #- | URL | 編集
Re: No title

>belさん
YD練習の事があったかッ( ゚д゚)ハッ!
しかしだよ!すぐ死んじゃうからなぁ(;´Д`)
2R通し練習せなあかんね♬

2013/05/12 (Sun) 00:30 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

