スポンサーサイト


装備更新!(๑'ᴗ'๑)

アホのmaruです。こんばんわ(`・ω・´)ゞ

いや~誤字脱字がね…。 色々と適当すぎな、わたくしです(´Д⊂ヽ

人の名前も間違って覚えている事しばしば。

ほら伝われば良いじゃない? (ノД`)シクシク  すみません。。。

でもね、こう見えてもA型なんだよッ(キリッ


今日は久しぶりに8人でYDへ行きましたヽ(=´▽`=)ノ

ワーム⇒サソリ⇒マンチ⇒ザフラ

ザフラで死んじゃったけど、初めてココまで来れたというかマジで挑戦した感じですw

もっと挑戦せねば…(ToT) 本当にマンチ大嫌い!!!



フル紋章もゴミばっかだし、何か変化が欲しかった。

FD紋章の為に貯金してたけど散財モードにスイッチ入ったww

DN 2013-05-14 02-06-50 Tue

良OPついたサブ武器を叩いたら+13成功ました(*´ェ`*) え?今更?w

FD紋章無しでも、37k突破したのだ♥ 代わりに犠牲になったGDLバイバイ。





エレスの武器叩いたらオーブは+10に下がり、杖は+11に下がりました。

杖をゼリーなしで叩いたら+12になりましたww

+12矢筒の矢筒は+10に下がって倉庫へ。+13が2本とか胸アツだったのにぃ!

散財金額1万Gちょい + ゼリー300個くらい。






精霊(ヾノ・∀・`)ナイナイ





であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

