

今日やったこと。

maruです。こんばんわ(`・ω・´)ゞ

すごーく眠い(=_=)ので、サクっと更新しちゃいます!


アプデでINしてやったこと!

1. インベの肥やしのM羽を売った ⇒少しだけ儲かった
2. アクセ合成してみた ⇒レアが出来たけどエピできなかった
3. スゴロクやった ⇒ゴミいっぱい
4. アドリアーノイベント ⇒ゼリー50個でた
5. 羽合成がウマイと聞いて! ⇒ダブってたレア羽とM羽を2回合成=レア羽2個できた

ソロで新ステ周ったけど、異常なし。

豪華箱出た場所。 わかりにくすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

DN 2013-05-22 21-46-58 Wed


アクセのセット効果って、ぶっちゃげどうよ?w

設定の調整を完全にミスってる感じするんだけどなぁ・・・。

フォックス辺りから、もう後には引けなくなってるのか(;゚;ж;゚;)ブッ



大型アプデだったけど、アドリアーノだけ楽しかった。それ以外(ry

課金しちゃったから、運営的には大成功だろうねヽ(=´▽`=)ノ おめー(謎


明日から闘技場生活に戻ろうと思う私であったo





であ(*´∀`*)ノシ

コメント

昨日やったこと

・配布スキリセでポイズンとった→投球練習中。
・配布ゼリーで杖叩いた→+11まで行った後、+10に。諦めた。
・配布パンドラコインはスルー。
・ダックハント→超楽しい。スコアアタック開催希望。
・海賊王に俺はなる→ゴブリン見つけられない。報酬箱からプレートでない。
・タリスマン→なにそれおいしいの?スパナで殴りかかってくるお姉さん怖い。けどHP低い。
・寝る前にMリング合成→エピックになった 

リング合成おすすめ。手がバチバチしてて超かっこいいし(中二病)、1つ20Gx5で必要経費100Gにしても、レアリングになったら150Gで売れる。シュパンピュクシス代かかるけど。

しばらくMリング買い集めつつ、闘技場に行くにゃー。
ポイズン6振りのセレアナってもう色々諦めてる気がしてきた。

2013/05/23 (Thu) 12:25 | ますた #- | URL | 編集
No title

>ますた
毎日INしたらスゴロクやってダックやって終了(´;ω;`)
YD行きたいのに練習できないw
レアリングならいっぱいあるけど、合成するか迷い中!
結局、闘技場にこもるんだな(´∀`*)ウフフ

2013/05/29 (Wed) 18:56 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

