スポンサーサイト


(=_=)ノ やぁ

maruです!こんばんわんこ。

7キャラをスゴロクする元気がなくなってしもた(´Д⊂ヽ

めんどくさすぎwww

社会人は社会人らしく課金売りましょう❤ …うそです。


週明けから出張で東京に行ってきたけど、

新幹線の隣の人が、オッサン臭くて2時間半の地獄を味わいました。

そして喫煙所遠くてイライラMAXやで、まじ最悪www


帰ってきて数日ぶりにINしてフル装備したけど、

2日やってないだけでスキルボタン間違いまくりナンテコッタ/(^o^)\

Pts100以上下がったもんねっ( ・´ー・`)

時止凍結解除はやい人ってどうやってるんだろう?

マクロマウスで解除は運営公認とかマジなんですか!?

( ゚Д゚)ウヒョー (・∀・)イイネ!! いいの?w



まぁ何でもいいんだけどね。

殺し合いゲームは、そんなもんです。笑いエモとかね!

ほら、FPSだったら死体撃ちする人いるしっ(オーバーキル)





(´;ω;`)ブワ




もっとやさしくしてよね!(;´д`)トホホ…


70キャップはよ!



マスターへ (´∀`*)<ぎゃる男やるやろ?
名称未設定-1




(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

>新幹線の隣の人が、オッサン臭くて2時間半の地獄を味わいました。

551の肉まんを車内に持ち込む奴に不幸が訪れますように。
いや、駅構内で売ってるし(新大阪)、
気持ちはわからんでもないけど、
隣で食われたときは切れそうになったw

ダックハント…で、でも俺ソサだし!!
ソサとクレじゃ操作感違うし!!ヽ(`Д´#)ノ

ちなみにやつらHP1なのか、
入場時にファイアシールドを張ると火傷でどんどん死んでいって禿げた。
フリージングシールドならいいかもね、SAつくし、凍るだけだし。

2013/06/06 (Thu) 11:21 | ますた@エレス育成中 #- | URL | 編集
No title

>ますた
551の肉まん野郎はダメだ・・・。
新幹線に酔うレベルだわwww

闘技場入ってスキル打てないよ(ToT)
間に合わないんだけどww

サボってた分、金曜の消化が恐ろしいわ。。。
コンパスPT入らねば(;´Д`)

2013/06/07 (Fri) 15:46 | xgirl/maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

