スポンサーサイト


闘技場(´∀`*)

こんばんわ!maruです♫

今日は、スゴロク泣きながら消化しました(笑)

頑張ってもエンセとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ


(´・ω・`)ショボーン


フル装備何戦かやったけど、2300超えのプリさん強いなぁ(இдஇ; )

ビリビリ辛いです!

うちの適当PSじゃ2300とか到底無理だけど、

楽しみながらやってます♪


今日はPts2100以上の人に2回笑いエモされたおw

試合終わって笑いエモするの難しいよね。間に合わなくない?

もうね、maruさん激おこです(๑`ȏ´๑)

次会ったらボッコボコにしてやんよ!(震え声


週末のYDが楽しみです(*´∀`*)

闘技場ネタしか書くことないよ~。


アバターでも買おうかな!!闘技場キャラを可愛くしたい!

最近アクロよりもIN率高いしwww



おやすみなさいませ(つ∀-)



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

