スポンサーサイト


飽きてくるよねっ(๑•﹏•)

こんばんわん。maruです♫

闘技場キャラの着せ替えを楽しみました(散財

そしてヤルことが無くなった(´;ω;`)


ギルメンが引退との事で寂しい限りです。

SD時代からのフレンドも引退しちゃってフレ欄は真っ黒です(´Д⊂ヽ


スゴロクイベント良いんだけども、2週間で満足やなー。

もう消化すらしてないっていうww


70キャップに期待しつつ、闘技場で遊ぶしか楽しみが無いぉー!

闘技場はお金かからないから楽しいもんねっ(*˘︶˘*).。.:*♡





話しは変わるけど、AKB総選挙さしこでしたねw

さしこは女子に人気あるっぽいけど、ビックリしました( ゚д゚)

まぁ、どーでもいいんですが、個人的には、まゆゆが良かったです(眉毛的な意味で





闘技場で笑いエモされた相手に勝てないストレスで禿げそうです。

勝ったらやり返したいのにできない(爆

負けるなって事ですな(;´д`)トホホ…





ますた早く仇をとってください(切実



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

