

BF3しにきた。

こんばんわ!maruです(^^ゞ

今日はギルメンとBF3しましたw

スカイプ繋いで楽しかったです。

めっちゃ面白かったです(´∀`*)❤



さてフル装備ネタですが、Pts2300以上あるのに笑いエモする人

【FFEXしにきた】さん。 まぁいいんだけどさ、せっかくのPSが台無しやん。

2回連続で煽られたんで、さすがのmaruさんも 激おこです。


うまいなーって思った人でも、こういう人は残念やなぁ…

大阪弁で言わせてもらうと、めっちゃきもい。



今度から笑いエモする人晒そう。いいネタになる にゃしし♫




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

グラビしにきた

俺もエモられました。
キモいです。

2013/06/12 (Wed) 02:42 | チャックフィンリー #- | URL | 編集
No title

>チャック
コメント早くてビビったw
ホンマきっしょいわ(爆)
まぁ面白いけどなw

2013/06/12 (Wed) 02:49 | xgirl/maru #- | URL | 編集
No title

BFだと・・・・ボクもBF大好きで毎日してます!同じネル鯖だ゚(*゚Д゚*)

2013/06/12 (Wed) 06:19 | #YhxRTNrk | URL | 編集

今ならプレミアが半額なのでお買い得です

2013/06/12 (Wed) 11:24 | ゲスト #- | URL | 編集
Re: No title

> BFだと・・・・ボクもBF大好きで毎日してます!同じネル鯖だ゚(*゚Д゚*)

BFファン発見! v( ̄Д ̄)v イエイ
私のKDは0.1のNoooob代表です。
絶対に私の運転する飛行機&戦車には乗らないように!(´∀`*)ウフフ

2013/06/12 (Wed) 12:54 | maru/xgirl #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 今ならプレミアが半額なのでお買い得です

通常版とプレミア版の違いは何だろう?
私は通常版なんですけどね(´Д⊂ヽ

2013/06/12 (Wed) 12:55 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

