スポンサーサイト


ヤル気を出してみたo

こんばんわ(`・ω・´)ゞ maruです♫

マッタリ気味のドラネスですが、ぼちぼち金策しなければ減る一方ですw

何をしようかな 小一時間考えた結果、デイリーに落ち着きました(爆


YDは攻略中なのですがマダマダですし!


やはり安定したドラネスライフは、デイリー⇒フル装備 これしかない(;゚;ж;゚;)

気持ちはヤル気なので、野良PTリストをガン見しています。

ただ・・・残念な事にガン見するだけで、ギルメンが暇そうじゃないと、

そのままフル装備に行ってしまいますwww


可愛くなった、『からまん棒氏』たまらん。(;゚∀゚)=3ムッハー

DN 2013-06-14 02-38-39 Fri


現在、Pts2200をキープする為、奮闘中だよヽ(=´▽`=)ノ


アクロちゃんにYD装備を買おうか、どうしようか迷いますねぇ…。

まだ早いかなぁ値段的に厳しいし・・・(;・∀・)



そんなこんなで、皆さん闘技場キャラを育成するにゃぁあああ



では(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

風来坊さんの記事より。
>Q:ムンロを強化して!!!(会場爆笑)
A:確かにムンロは弱いと思っています(笑)。でもそれはグラが強くなったからそう見えてるのでは?
ムンロの強化も考えますが、もっと弱い位置にあるスクリマやセレアナの強化も考えています。


ムンロよりも弱いセレアナ(笑)

…ちょっと闘技場でムンロ倒してくるわ(`;ω;´)

敵味方関係なく全員に超ダメージなニュークリアラーバとか、
スタイリッシュフレイムロード実装してくれたらそれでいいよ…

2013/06/18 (Tue) 10:42 | ますた@セレアナ() #- | URL | 編集
No title

>ますた

ムンロより弱いセレアナ…(´Д⊂ヽ
なぜ職を比べようとするのだろうか!!
それぞれ別々の個性がある職なのになぁ(´Д`)

超ダメージなニュークリアラーバ実装されたらセレアナ作るw
うちのギルドがPvギルドになりつつあるにゃししw

2013/06/20 (Thu) 02:23 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

