

パズドラネス(;゚;ж;゚;)

こんばんわ。maruです(`・ω・´)ゞ

すっかりドラネスへの課金意欲が無くなってしまい、

パズドラに課金してしまった私であります(爆

もうね、安くて楽しいから困る。


しかし!未だYD攻略できていないので頑張りたいところ。

YDPへ行って死にまくり、生命の目を初体験しました(´Д⊂ヽ

クリアできる気しねえええ!

さすがにメモリアで練習したザフラ・マンチ・サソリは何とかなるけれども。

ゴーレムと本体の練習をしないとなぁー(遠い目


コンテンツを待ちすぎて、実装されても感動が半分になっちゃった。

きっと70キャップはよ!とか言いながら実装されても、Lv上げだりーとか言ってそうww


最近、ギルメンが闘技場に目覚めてるので唯一楽しいネタです♥♥♥

かかってこいよ!とか言いながらボコられるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

エレスとかせこいふぉす!!!盾を下さいお願いします。


(´∀`*)ウフフ


今日も闘技場へINOUTw

スゴロクなにそれおいしいの?ww



パズドラPCで出来たらいいのになぁ(笑)

携帯ゲーム馬鹿にしてましたごめんなさい。



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

あるあるすぎて困る
俺もパズドラやる前は「もしもしゲーで超流行ってるらしいけどあり得ないっしょww」とか思ってタワッ

DN3年間やっても1万ちょいの超低課金だったんだけど、パズドラ3ヶ月で1万行っちゃったわw同じお金でも楽しめる量が違うネ

2013/07/01 (Mon) 02:04 | agaaai #- | URL | 編集
No title

>あがーいさん
パズドラ課金やばいぉw
やっとLv60だけど、色々楽しい!
最近ドラネスやってないん?

2013/07/03 (Wed) 03:17 | maru/xgirl #- | URL | 編集
No title

最近はYDHC1、YD2*2(入場券確保のPKH3連*2)と、ドロップアップタリスマンでたからついでに逆鱗目当てでN台風5連(気まぐれw)、あとはトレジャー全力2キャラ回しで1週間て感じだねぇ~
フル装備は相方にょみこがやる気オワタ

トレジャー鱗結構でてウマイ!

2013/07/04 (Thu) 03:57 | agaaai #- | URL | 編集
No title

YD練習なう

2013/07/13 (Sat) 02:36 | bel #- | URL | 編集
メイメイ使いのマルさん

アプデきてるよー セントヘイブンが様変わりして、ベリンが隠居なされたりしてるよー

2013/07/25 (Thu) 13:58 | ますた #- | URL | 編集
Re: No title

ダラダラしてたらキャップ開放されとったww
Lv上げに半年かかりそうな予感(爆)
のんびり気が向いたらやろうと思う(*´∀`*)

2013/07/26 (Fri) 02:01 | maru/xgirl #- | URL | 編集
Re: No title

師匠についていきま(`・ω・´)ゞ

2013/07/26 (Fri) 02:01 | maru/xgirl #- | URL | 編集
Re: メイメイ使いのマルさん

とりあえず武器商人は壊れる系の名前なのかな?
ボリンだっけ?w よく見てないけどww
メイメイの次はゼウスいきま~す♥

2013/07/26 (Fri) 02:03 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

