スポンサーサイト


フル装備season3♥♥

お久しぶりです(*´∀`*) maruです♬


泣きながらのLv上げでしたが、先日1キャラ目がカンスト致しました。

久しぶりにINすると色々プレゼントが送られてきてました。

運営さん大盤振る舞いですなwww

パンドラでレアアバ良OPを2個もGETしちゃいましたv( ̄Д ̄)v イエイ


さて、カンストしたキャラは、フル装備キャラの『からまん棒さん』ですww

メインのアクロにゃんは、のんびりLv上げしますわ(;´Д`)

フル装備デビューできたし満足ですヽ(=´▽`=)ノ


しかし、他職のスキルを理解できていないので厳しい状況です。

(´ε`;)ウーン…むずかしい。

マジェのレイズは楽しいけど、なかなか苦戦の毎日です(´Д⊂ヽ

毎度ながら、Pts2000を目指して特訓あるのみ!

スキル振りも色々試しながら遊んでいます(●^o^●)

それにしても対スナの勝率、昨日まで0%でしたわ(爆)



フル装備大好きな人たち、今シーズンも宜しくお願いしますネッ★


であ(*´∀`*)ノシ

DN 2013-09-02 03-03-22 Mon

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

