

フル装備やっと(´Д`)

こんちゃ!maruです╰(*´︶`*)╯

スマッシャーのレベリングをしていますがソロ専なので全然あがらん(๑°⌓°๑)

WWでガデネストを60装備で行ったら全死しました。・゚・(ノД`)・゚・。

速攻で70E装備を買い揃えましたww

ギミックが完全に覚えきれていません。

特にカエルの間違い探し・・・。

シングルでジーっとチェックしてたら時間が足りないし(´Д⊂ヽ




そして昨日はフル装備にこもりましたよっと(° ꈊ °)✧

先日、目標のpts2000を達成!でも一瞬だったww

DN 2013-09-12 02-22-34 Thu

昨日は強い人達と沢山あたって楽しかったです(*'∀'人)♥*+

苦手職には、pts関係なく何度も負けてしまうから普通にpts1800くらいまで落ちたりします(ToT)

行ったり来たりしながら何戦しただろうか・・・。

とりあえず2000維持できるように頑張る(・:゚д゚:・)ハァハァ



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

